 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再入荷しました! フェルトおままごと  

ha-topotto.jpg


以前ご紹介しました北海道のフェルト作家さん、handmade kitchenさんの作品を

再入荷いたしました!

前回と同じハートのティーセットの他にも新作が沢山です

ティーセットは、他にお花のデザインとレースモチーフの冬っぽいデザインの全3種類。


その他に、お花の形のガスコンロやフライパン・お花の形の量り・泡だて器
お皿とホットケーキなどなど...いっぱい詰まった盛り沢山ホットケーキセット。


お茶碗やお椀・急須にお湯飲み・お箸が2個づつセットになったピンクの
カワイイ和食器セット。


どれもカラフルでカワイイものばかりですよ


素朴な木のおもちゃと一緒に遊んでもアクセントになって相性いいです!



[2009/12/14 00:18] フェルト おもちゃ | TB(0) | CM(3)

フェルトスリッパ 

surippa2



こちらは、カラフルな色が目を引く大人用のスリッパです。


大きなモチーフのお花と色使いがポイントで、履き心地もいいですよ


色の組み合わせがかわいくてどれにしようか迷ってしまいそう



surippa



サイズ:フリー
¥1.890
[2009/12/13 23:20] その他 雑貨 | TB(0) | CM(0)

フエルトおままごと ティーバッグ 

tea1.jpg


北海道の作家さん handmade kitchenさんの作る
フエルトおままごとシリーズのティーバッグです。

中には本物の茶葉が入っていますのでほんのりいい香りがします

ティーセットと一緒にティーパーティー遊びなんていかがですか?


[2009/08/19 01:11] フェルト おもちゃ | TB(0) | CM(0)

フエルトおままごと キャニスター 

fueruto kyanisuta


北海道の作家さん handmade kitchenさんの作品、フエルトおままごとシリーズでキャニスターです。

おままごとだけじゃなくて小物入れにしてもかわいい作品です

ネームプレートも入れ替え出来ますのでお子様のお名前を
入れても喜ばれると思いますよ



サイズ:縦約8.5㌢×横約6㌢
¥450/1個
芯に厚紙、接着剤を使用してますので、強い衝撃や水洗いはお控え下さい。

フエルトのおままごと キッチンセット 

fueruto pink nabe


フエルトのおままごとシリーズで、ピンクのキッチンセットです。

北海道の作家さん handmade kitchenさんの作品で、ひとつひとつ丁寧に
作られていてとってもかわいいです

なかでもお鍋のフタや鍋しきがポイントですよ

これだけお揃いで並べると遊び終わってもしまわないで
飾っておきたくなっちゃいます。

お子さんもママも一緒に楽しめそうですね


シリーズで全3種類です。
お気に入りを見つけてね

fueruto y nabe


fueruto ha-to nabe


カゴに入ってセットになっています。
fueruto kagoiri



サイズ: フライパン 直径約11.5㌢ 
      フライ返し約15.5㌢
      お鍋直径約9・5㌢ 
      お玉約15㌢  
      ケトル 高さ約11㌢ 
      鍋しき 直径約9㌢

¥2.980

芯に厚紙、接着剤を使用してますので、強い衝撃や水洗いはお控え下さい。

[2009/08/19 00:42] フェルト おもちゃ | TB(0) | CM(0)





